fc2ブログ

オールインワンフラーレンジェルライト

(Sun)

Posted in モニター

0 Comments

本日のお届け物は~


オールインワンフラーレンジェルライト です。



IMG_20190107_115503.jpg







~~~~~~ 商品詳細&使った感想~~~~~~

IMG_20190107_115513.jpg

IMG_20190107_115525.jpg

オールインワンフラーレンジェルライト



1品6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パック)
単に潤いだけのオールインワンでは終わらない
美肌を追求する全ての女性へ

『ハリ』『ツヤ』『透明感』を求めて・・・ 厳選成分をさらに強化
◆シロバナールピン種子エキス(コラーゲン産生、ハリ促進、肌質改善)
◆シジェームマルチコラーゲン(I型、II型、V型それぞれのタイプを集約)
◆ナノコラーゲン(肌内部からの潤い持続)

・高浸透型ビタミンCの『APPS』は変わらず
TPNAとの黄金比率で配合
・即効型ビタミンCの『VCエチル』 ・油溶性ビタミンCの『VCIP』
・水溶性ビタミンの中でも安価な製品には含まれないリン酸アスコルビルMg『APM』
・エイジングケア成分『フラーレン』
・ヒアルロン酸、コラーゲンをはるかに超える
保湿効果今話題の『プロテオグリカン』
・美肌を求める女性たちからの圧倒的支持の『プラセンタ』
・毛穴を引き締める『アーティチョークエキス』や
お肌のハリをサポートする和漢植物エキスを配合
・APPSと共に使うことで相乗効果を発揮す
るビタミンE誘導体『TPNA』
・高分子、低分子(ナノ化)のヒアルロン酸で
お肌の内側、外側からしっかり保湿
こだわりの美容成分をバランスよくたっぷり配合
使用料を調節するだけでクリーム、パック、
アイクリームなどにもご使用になれます。
さらにお手持ちのイオン導入器をお使い頂くことも可能です。



******************************

IMG_20190107_115633.jpg


ちょっと商品説明が長くなってしまいましたが(笑
そのくらい有効成分がたっぷりと入ったオールインワンです。
アンチエイジングに大注目の抗酸化成分、フラーレンのほか
定番的な成分や、あまり聞いたことがない成分まで
たっぷりと配合されています(*^_^*)

ポンプタイプの容器なので
衛生的で使いやすいです。

手に出してみると、乳白色の柔らかいジェル。
お肌に優しく馴染ませていくと
とても伸びが良くて、しっとり肌になりました。
べたつきが少ないタイプなので
お手持ちのメイクとの相性がよければ
朝のお手入れにも使えますよ♪

こちらのジェルでうれしいのは
イオン導入器にも使えるとのこと!
高分子、低分子の成分が入っているので
ぜひ他の器具とあわせて使いたいなと思いました。

成分は無添加系なのでデリケート肌の方でも
お試ししやすいと思います。
エイジングケアにお勧めのオールインワンでした(*^_^*)

IMG_20190107_115503.jpg


BEAUTY MALL 商品各種

♪BEAUTY MALLさんのモニターに参加しています♪







スポンサーサイト



Comments

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する